人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことをするということ

フットネイルをしてもらいました。

しばらくネイルジプシーになっていたわたし。

今回はリピートでお願いしました。
ネイリストさんが素敵な方なので、もう一度お願いしたいなと思って。


初めてお願いしたときに、仕事の話してたんですが、

この仕事大好きなんです!天職だと思ってます!!って

おっしゃってたのがとても素敵で。


わたしもいまのお仕事、それなりにハードワークなのですが、

それでも
わたしこの仕事大好きなんです!天職です!!

っていつでも言える人でいたいなって思います。


わたしのまわりには、好きなことを仕事にしてる人とか、好きなことできてる人がとても多くて

みんなそれぞれの世界に誇りを持っていて輝いてるので

わたしもそんな一員になれてたらいいなと思います。


もちろん天才にも苦労があるのと同じで、
好きなことをしているからこそ継続するには努力も必要だし、大変なことも当然あるわけなのですが、
それと折り合いつけて自分もまわりも笑顔にできる、

そういう人にわたしはなりたい。

好きなことをするということ_a0382546_21421096.jpg
pentax k-70にて撮影 @金時山


by harunatsukoblog | 2019-07-18 18:41 | つれづれなる所感